普通の大学生の日記

大学生から成り上がるぞ!

大学生から成り上がりたい!

どうも!普通の大学生です😂

 

無事に大学に合格し、これから先の将来のことを考えるようになりました!

そこで、色々と調べた結果   

 

なんと、日本人の平均収入が400万近くしかないことが分かり、自分はもっとお金を稼ぎたいな!と実感しました。

 

今の自分では技術、知恵、資本も何もないので出来ることから初めていきます😅

 

何も分からない状態の自分がどのくらいお金を稼げるようになるか、また、時間はどれくらいかかるのか、などといったことから、日常に至るまでのありのままの毎日を投稿していきますので、どうかご支援よろしくお願いします🥺

 

すでに色々なノウハウを持っている方や起業などをしている方など、これをしたらいいよ!などの指摘もどんどん募集しています!