普通の大学生の日記

大学生から成り上がるぞ!

新歓でやらかしました…

どうも… 普通の大学生です…

 

今日は新歓でガッツリやらかしたお話をしようと思います…

 

大学内で、未だに友達が少ない僕は

新歓なら何もしなくても先輩方は話しかけてくれるし、なんやかんやで友達なんて

一瞬で出来るでしょ!

と思ってました…

 

実際は違います🙄

先輩も1人もいないので、ただビラが配られるだけですし、めちゃめちゃ騒いでるのは既にグループになっているところですし…

 

たしかに話しかけたらなんとかなりそうな雰囲気はあるのですが、今回は既にグループができてしまっていたので、なかなか話しかけづらい状態でしたね…

 

この失敗をいかして、部活に正式に入った時にはどんどん話しかけ、まだ授業も始まっていないので、これからでもチャンスはあると思って、頑張っていこうと思います!🤗

 

 

 

明日は、僕の好きな人についてお話ししようと思います、

片思い歴8年という壮絶な恋愛をしていますが、これから先どーなるんでしょうね笑