普通の大学生の日記

大学生から成り上がるぞ!

恋愛ってなんなんだろ?🙄part1

どうも!普通の大学生です!

 

今日は僕自身の恋愛についてを書いていこうと思います!🤗

 

 

正直、普通の恋愛をしているとは思ってないので、世の中にはこの歳でこんな恋愛してる人もいるんだなー🤔

くらいの気持ちで見てくださると助かります笑

 

 

まず、今の好きな人との出会いは小学校四年生の時です。

その子は僕の小学校に引っ越してきましたが、特にクラスが一緒ではなく、始めは興味本位で少し顔を見にいったくらいでした😝

その時に一目惚れ!!

とかではなく、普通の子やな

としか思わず、特に関わることもありませんでした。

 

小学校5年になると、その子が僕と同じ塾に入ってきて、そこからかなり関わるようになり、徐々に彼女に惹かれていきました。🤗

 

その後、小学校5.6年とずっと好きでしたが中学校に入り、お付き合いすることができました!

 

ですが、所詮中学1年生の恋愛です。

ただ手を繋ぎ、お話しして終わるような関係で、どこかで僕が血迷ったのでしょう。

自分には釣り合わないと言い、なぜか振ってしまいました😭

それからというものの、ずっと後悔して中学校3年間は、まだずっとその子が好きでした

 

 

今日はこのくらいにしておきます笑笑

明日また高校の頃のお話をしようと思います!