普通の大学生の日記

大学生から成り上がるぞ!

普通の大学生、免許が取りたい!

どうも!普通の大学生です🤗

今日は昨日もお知らせした通り車校について考えていることをお話したいと思っています!

 

まず、大学生になりたての自分にはそこまで時間がない!

ということに気づきました😭

そこで、予定しているのは夏に合宿で一気に免許を取ってしまおう!

と思っています😋

そこで、約一月近く合宿がある中、1人では暇になってしまうだろうなーと思い、思い切って好きな人に合宿一緒に行こ!

とお誘いしました笑笑

自分の好きな人については、少し複雑というか普通の恋愛とは少し違うので後日その話もしていけたらなぁ…

と思っております!

 

車校の話に戻しますが、まず男女で車校合宿に申し込みをした場合、同じ部屋になってしまうのでしょうか?

それとも、個人部屋なのでしょうか?

合宿に行く場所によって、色々と違うところもあると思うのですが、知っている方がいればよければおしえてください!

 

まだ、車校については何も決定していないので、あまり話すことがありませんでしたね…

 

んー、明日は好きな人の話にするか、サークルや部活について話をしようか迷い中です😭

 

 

多分自分のこんな日記みたいなものを楽しみにしている人はいないと思うのですが一応いたら、コメントください😘

 

そして、最後に…

 

なんと!

このブログ、初めて4日目にして総アクセス数が100人を超えました🤗

 

嬉しい限りです😭

もっともっと、面白いことを書いていきたいと思っているので、どんどんコメントください📝