普通の大学生の日記

大学生から成り上がるぞ!

大学生からの成り上がり!3

どうも!普通の大学生です!

 

なんと!広告の載せ方をやっと理解して、試しに色々と載せまくってます😭

そして!!!!

バイトではなく自分の力で収入を稼ぐことが出来ました!!!!!

その額、なんと1円!!!😅

 

たかが、1円かもしれませんが僕にとってはとても大きな一歩だと思っています😆

どこにでもいる一般人でも自分でお金を稼ぐことが出来る!と、もっと色々な人に知ってほしいですし、こんなやり方もあるよ!と知ってる方はどしどしメッセージお待ちしております😅

 

明日は大学の入学式について少し書かせていただこうと思っております🤐

知り合いが1人もいないので友達を作るのも一苦労だと思われます…

 

あと、他の方のブログを色々と見させて頂いたのですが、自分より何倍も文字数が多く正直驚いたので自分も出来るだけ日常のことをもっと多く伝えていこうと思います!